
------


いまさらですが

20110105



今年もよろしくお願いいたしますぅU^ェ^U

2011年元旦、部屋からみた初日の出~

再:がわいい( ̄(エ) ̄)ゞ

20101125

しばらく放置したあったfc2ブログ再開記念(?)
tare的お気に入り記事を再度投稿!!

ぽちっとね
 ↓
へーーーーっくしょん(→ω←)

おおあめ

20100908



久しぶりに東京に降る雨は
台風の影響で大雨(*_*)
バケツをひっくり返したようだわさ

まぬある

20100901


マニュアルとかが苦手なtareですが…

頑張って読まなきゃ(._.)
使い方がある程度わかる前に
本体自体に飽きないようにしなきゃねぇ、とほほ

でんしゃ

20100829


まだまだお暑うございますU^ェ^U

午前中の仕事を終え
これから講習会へ~

湘南方面に向かいます
日曜日の日中なので電車でゴー!

飲み物買い込んで
まるで遠足気分

行ってきま~す(^_^)/

さざえさん

20100817


猛暑が続きますねぇ(>_<)
冷たくて美味しいかき氷が食べたいなぁ~U^ェ^U

それはそうと
本日はマダムHさんから
さざえさんとえびちゃんを
いただきました♪

箱の中でごそごそと動くえびちゃん…
活きてますぅ(o・・o)

さぁてどう調理しましょ?

ぱりろ

20100815


8・15
タイトルのようにひらがなで書くと変ですねぇ(o・・o)

今日は8月15日
高速道路は渋滞渋滞らしいです

午前中の仕事が終わったらたまりにたまった用事をやっつけなきゃ(>_<)

仕事の忙しさを言い訳に
いろんな事をさぼってたからね~
反省反省

ほったらかしでゴメンね
こぶぞうU^ェ^Uさん

でまち

20100806


夕ごはんの時間
腹時計のアラームがなりはじめたのか
この表情で見つめるこぶぞうU^ェ^U

「おらのご飯まだですかぁ…」
騒ぐことはせずただ眼で訴えてくる

「はいはい、すぐに用意しますよ」

この作戦は吠えるより効果的だね、こぶぞうU^ェ^Uさん

あなば

20100723


毎日怪獣のような暑さですねぇU^ェ^U

泊まりに来ている甥っこと母を連れ
午後から品川のエプソンアクアスタジアムへ

イルカショーもゆっくり観覧(^-^)/
写真の中央に写ってる白っぽいのはジャンプしたバンドウイルカです…

携帯じゃきれいに撮れないなぁ←機材の問題ではなくtareの腕前が悪いのです、はい

この水族館は近いしコンパクトだしそこそこ空いているし
なかなかの穴場です~

30しゅうねん

20100719

今日も真夏日の東京
本当にあぢっぢですねぇ

午後は遣い物を調達しに
丸の内へ~

丸の内へ向かう道すがら「警視庁」腕章をつけた
怖そうな方々がずっと東京駅方面を見ている

ん??だれか偉いヒトでも通るのかいな??

と、思いながら目的地に到着し
丸ビル駐車場に向けて右折しようとしたら・・・

来た!対向車線に白バイを先頭にした車列

緊急車両扱いな感じで右折車線で停止したら
先頭の白バイのヒトがtareに向かって
「右折して右折して!」の大きなジェスチャ~

な~んだ通り過ぎるのを見たかったのに・・・

結局あのたいそうな車列
誰が乗っていたのかわからずジマイ


ま、いいか

さてさて今日のお目当てバ〇ラショップへGO!!

開院30周年を迎える恩師へのお祝いの品として素敵なものが見つかりました^^

30thanniversary的なメッセージも刻んでもらったじょ

tareの大先輩であり仕事・人生の師であるA先生
大学卒業後この先生に出会わなければ絶対に今の自分はいないなぁと思うのです

一生かかっても足元にも及ばない出来の悪いtareですが・・・

これからもずっと尊敬し目標にしたい大切な師です

A先生これからも素敵な先生でいてください~





ちなみに
バ〇ラショップで買い物したら
このミネラルウォータもらいましたぁ

どうってことはないふつーの水です、はい


『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

tarekamokobu

Author:tarekamokobu
いらっさぁ~い(=^・^=)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
